四柱推命で「楽して、しあわせ」

「運命なんて・・・」と思っているあなた。
もちろん運命は自分で切り開くものですが、何事にも表と裏があるように、あなたの人生にも、良い時期・悪い時期があります。
四柱推命を難しく考えないで下さい。
基本は3つ。
「動く」
「動かない(待機)」
「守り神は四柱推命から導く」
貴方だけのハッピーカラーを身に着けるだけで、確実に運は上昇します。

優彩夏は統計学である四柱推命を学び、実践してきました。
あなたのベースとなる性格や行動の傾向はもちろん、あなたが人生においてつまずきやすいこと、もの、時期などを、トータルでアドバイスします。運命を賢く味方につけて、たった一度の人生を楽しんで下さい。

鑑定の時には、四柱推命から導きだす、貴方だけのハッピーカラーをお教えします。
世界にはたくさんの色がありますが、あなたを守ってくれる、応援してくれる色が有ります。
人によって1色だったり、2色だったり、それ以上とさまざまです。
逆に、避けなくてはいけない色も有ります。
知っておくと、きっといつかあなたを強力にバックアップしてくれることでしょう。

恋の悩み・仕事の悩み・人間関係の悩み・・・
人の数だけ悩みがあります。
今よりもっと幸せに笑うために、一度鑑定を受けてみませんか?
いつでもあなたをお待ちしています。

お申し込みは、メールまたはお電話にて受け付けております。

 


Copyright(C) Yuika All Rights Reserved.